ゴキブリ対策

ゴキブリ対策の最強はコレ!タニサケのゴキブリキャップを超絶おすすめ!

ゴキブリ対策_最強

奴が猛威を振るう時期がやってきました。

驚異的な生存能力で何万年も生き続け「生きた化石」と異名を持ち、
人間の気配を感じ取ると暗闇に姿を消す夜の忍び。

アダ名は【G】。そう【ゴキブリ!】

名前聞くだけでもイヤー!ってなる方もいらっしゃるかとは思いますが、お付き合いくださいませ。

私も書きながら手が震えていおります((;゚Д゚));

ヤユヨ
ヤユヨ
戦友夫婦には「ゴキブリ対策の最強って何?」って聞かれたら迷わず答えるアイテムがあるんだよね!
オット
オット
タニサケのゴキブリキャップ!
ヤユヨ
ヤユヨ
ゴキブリ鬱だった時に、このタニサケのゴキブリキャップに救われたから超絶オススメしたいの!

【司令】ピー!タニサケのゴキブリキャップが最強な理由を徹底解明せよ!

 

タニサケのゴキブリキャップが最強だ!

なぜ最強なのかと聞かれたら、私をゴキブリ地獄から救ってくれたから!

連続3日、巨大なワモンゴキブリに遭遇したことから、ゴキブリ鬱になった私。

ゴキブリ_対策
ゴキブリ対策の実践例!ゴキブリに会いたくないなら徹底的にコレを実行せよ!ゴキブリ対策の実践例!ゴキブリに会いたくないなら徹底的にコレを実行せよ!最強のゴキブリ対策グッズをお伝えします!...

↑この記事にも書いたけど、とにかく実践できることは実践して、このタニサケのゴキブリキャップを神頼みするかのように家のいたるところに置きました。

設置後…いなくなった…

その後3年間巨大ワモンゴキブリと遭遇しなかった…

だから、自分たちの経験からマジコレ最強だ!と断言したい!

 

 

それだけだと実証不足だから、最強の3つの理由を書くね。

ゴキブリキャップ|最強の理由その1

ゴキブリ対策_最強

タニサケのゴキブリキャップを置けば、死骸を見ずにすむ!

ゴキブリホイホイに、ゴキブリがいっぱいくっついている状態って悲惨だよね…。
昔、実家で3匹捕獲された状態を見たことがあるけど、その時は絶句しました。

➡︎ゴキブリキャップに入っている「ホウ酸」は1口食べると脱水症状が起きる

➡︎苦しくなったゴキブリは水を求めて外へ飛び出す

➡︎室内から外に出て死んでくれる!

ヤユヨ
ヤユヨ
ほんと、後処理もしたくないんだよね…
オット
オット
たしかにこれはいい考え。

とはいっても絶対見ないとは言い切れなくて、我が家も設置してからしばらくして、本の後ろで痺れて仰向けになっているゴキブリを1度発見したことがあります。

他の口コミでも弱ってるゴキブリをみたとか。でも元気ピンピンじゃないからやっつけやすいと思います!

ゴキブリキャップ|最強の理由その2

ゴキブリ対策_最強

天然成分100%ってすごい。農薬は使っていないらしい。
駆除成分は『ホウ酸』。誘引剤は『小麦・玉ねぎ・砂糖』

頑丈なケースで覆われているから、小さい子供やペットがいるご家庭は安心して設置できる。

ヤユヨ
ヤユヨ
うちの子も小さかった時「これ何?」ってよく持ってきたよね。触らないでって言っても持ってくるのね。小さい子って。
オット
オット
口に入れる年齢ではなかったけど、何でも口にいれちゃう年齢のお子さんがいるご家庭には安心だね

ゴキブリキャップ|最強の理由その3

ゴキブリ対策_最強

効き目効果が長いのが嬉しい。
ついつい交換するの忘れちゃうんだよねー…。

3月と9月、年に2度交換って覚えて置けばいいのは分かりやすい。

一番効果的なのは

  • 冬眠状態から動き始める空腹ゴキちゃんをやっつける3月
  • 冬に備えて再び元気いっぱいになるゴキちゃんをやっつける9月
ヤユヨ
ヤユヨ
設置した日付をケースに書いておくといいよね。
交換する時に、古いのか新しいのか分からなくなるから。
オット
オット
一戸建て住んでた時は家中に置いたよねー

ゴキブリキャップ|口コミで最強伝説を証明!

20年以上使用
20年以上使用
20年以上、ゴキブリを見たことありません。
家を新築してから20年以上になりましたが、はじめからゴキブリキャップを使わせていただき、わが家ではいまだにゴキブリを見たことはありません。 長年御世話になり大変ありがたく思っております。
ゴキブリキャップは必需品
ゴキブリキャップは必需品
おかげ様で元気なゴキブリに出会うこともなく助かっています。
いつも有り難うございます。おかげ様で元気なゴキブリに出会うこともなく助かっています。 (時々、フラフラしているのを)1年に2、3度は見るので居ない訳ではないと思います。 どこからか入ってきたりついてきたりしますのでゴキブリキャップは必需品です。

ゴキブリキャップ|ツイッターの口コミも最強だった!

まとめ

タニサケのゴキブリキャップはやっぱり最強!

まだまだ我が家はこのゴキブリキャップを愛用していこうと思っています。

 

これで、我が家はゴキブリ問題が解決したよ!

 

ゴキブリ問題解決してすっきり夏を過ごしましょう。

 

おしまいです。

 

ゴキブリ_対策
ゴキブリ対策の実践例!ゴキブリに会いたくないなら徹底的にコレを実行せよ!ゴキブリ対策の実践例!ゴキブリに会いたくないなら徹底的にコレを実行せよ!最強のゴキブリ対策グッズをお伝えします!...
ゴキブリ対策 おすすめ商品!

年1回ゴキブリキャップを変える!

すきまパテでゴキブリの侵入口を防ぐ!

エアコンのドレンホースからの侵入を防ぐ!

話題のゴキブリ対策はムエンダー!

一発でゴキブリを仕留める!

フマキラー ゴキブリフマキラーダブルジェット450ml

こちらの記事も合わせて読みたい



「同じカテゴリ」の記事