アニメ

昔のドラえもん映画37作品を全て観る方法はコレだ!

昔のドラえもん

2018年の大ヒット映画「ドラえもんのび太の宝島」

 

ヤユヨ
ヤユヨ
うちも春休みに見に行ったんだよね!
オット
オット
息子4さい。初めての映画館。涙もろくて何度も泣いてたんでしょ?
ヤユヨ
ヤユヨ
そうそう

 

いい映画を見たら過去作品も見たくなりますね!
昔のドラえもんを見る方法がないかと探しました!

昔のドラえもんを観る方法

昔のドラえもん映画がみたい!!

 

ドラえもん映画は1980年から1年に1作品、毎年3月に公開されている超大編作品(2005年は声優の世代交代のため制作されませんでした)

昔のドラえもん映画をもう一度見たい!

せっかくなら子供と全部制覇してみたい!と思った方には観る方法はコレ
amazonプライム

だったのですが、

現在見ることができなくなっています…。

 

<div class=”simple-box3″><p>

現在amazonプライムでドラえもんの映画を見ることができません。(2019.1.31)

復活することを期待!

 

映画ではないですがdtvで見ることができます!

》dtv

 

※この記事はamazonプライムが復活した時のために残してあります。

</p></div>

 

うちは加入済みだから見放題!

早速今回の宝島の元になった作品1998年公開の[南海大冒険]を見ました!

南海大冒険を見てから映画を見に行くのもいいですね!

リンクする部分がたくさんあって、船もドラえもんの帽子もそっくりなんです!

でも今回はこの帽子が道具で描かれてるんだ!とかそういう視点でも楽しめます。

amazonプライム会員をオススメする理由

amazonプライム会員になるには

amazonプライム会員になると、月額400円(この業界では最安)で、DVDが無料で見放題。

もともとamazonの配送がプライム会員になると、早く配送してもらえたり、配送料が込になったりとそれだけでもお得なのですが、動画が見放題だったとは…

amazonプライム・ドラえもん映画作品一覧

過去37作品の映画が見放題です!

 

昨年の2017年のドラえもん映画[のび太の南極カチコチ大冒険]が見れます!

 

2014年の話題作となった3Dドラえもん映画

[STAND BY ME ドラえもん]も見れちゃいます!

くー太(4さい)とくー子(7さい)、ドラえもんが安心して未来へ帰れるように、ジャイアンに何度も立ち向かって行くシーンで号泣でした。

ヤユヨ
ヤユヨ
子供たち、のび太がジャイアンに何度も立ち向かっていくシーンで号泣してたよ。
オット
オット
ああのシーン僕も好き。泣けるよね!

 

↓これ全部見れちゃうなんてすごい。

昔のドラえもん映画一覧


fa-check-square映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
2017

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生2016

映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)2015

STAND BY ME ドラえもん2014

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~2014

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館2013

映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー2012

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団2011

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦2010

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史2009

映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝2008

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~2007

映画ドラえもん のび太の恐竜20062006

映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝2004

映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い2003

映画ドラえもん のび太とロボット王国2002

映画ドラえもん のび太と翼の勇者たち2001

映画ドラえもん のび太の太陽王伝説2000

映画ドラえもん のび太の宇宙漂流記1999

映画ドラえもん のび太の南海大冒険1998

映画ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記1997

映画ドラえもん のび太と銀河超特急1996

映画ドラえもん のび太の創世日記1995

映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士1994

映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮1993

映画ドラえもん のび太と雲の王国1992

映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト1991

映画ドラえもん のび太とアニマル惑星1990

映画ドラえもん のび太の日本誕生1989

映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記1988

映画ドラえもん のび太と竜の騎士1987

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団1986

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争1985

映画ドラえもん のび太の魔界大冒険1984

映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城1983

映画ドラえもん のび太の大魔境1982

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史1981

映画ドラえもん のび太の恐竜1980

 

すごい量!これ全部制覇したらさぞかし達成感あるだろう。

映画だけでなくテレビ放送作品も見放題なのもすごい。

他の動画配信サービスを調べてみましたが、ドラえもんの映画を見るならamazonプライム

 

わが家もしばらくドラえもん熱が続きそうなので、引き続き楽しみたいと思います!

VODサービスないと、もう生きていけない〜
毎日の楽しみ〜

 

<div class=”simple-box3″><p>

現在amazonプライムでドラえもんの映画を見ることができません。(2019.1.31)

復活することを期待!

 

映画ではないですがdtvで見ることができます!

》dtv

 

※この記事はamazonプライムが復活した時のために残してあります。

</p></div>

 

 

\応援クリックがブログ更新の励みになります/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

\人気ブログランキングにも参加中/

\参考になる家計管理のブログが沢山/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


\物を持たない生活継続中/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


\パート頑張れクリックありがとうございます!/

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


\生産者から直接届く食べチョクが気になる/

\お魚のミールキットも気になる/

\暮らし作りの参考にしているテーマです/

にほんブログ村 家計管理・貯蓄

にほんブログ村 ミニマリスト

にほんブログ村 パート主婦

こちらの記事も合わせて読みたい